2011年04月28日

明日からGW

明日からGWですね。

既に今日からGWに入ってる方もいるみたい。

今年のGWはなかなか長いので、

いろいろ予定を入れようかと思ってます!

どこにいこうかなぁ。

ドライブとか行きたいですね。

タグ:GW
posted by 医師 at 11:47| Comment(1) | 日記

2011年04月27日

モスバーガー

モスバーガーの新商品、

とびきりハンバーグサンドBLT食べたいですね。

すっごくおいしそうです!

GW中には1回食べたいですね。

posted by 医師 at 13:07| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

はしかが流行

今、東京や神奈川などで、

はしかが流行しているようですあせあせ(飛び散る汗)

4月になって地方から人が集まっているので、

そういう病気が流行ってしまうみたいですねるんるん

みなさまも風邪や病気には気をつけてください。

posted by 医師 at 13:14| Comment(0) | 日記

2011年04月22日

義足を履いた猫

昨日テレビで見たんですが、

義足を履いた猫の話を見ました。

私自身猫を飼っているので、

感動して泣いてしまいました。

そして同時に、家の外には出さないでおこう とも思いました。

ペットと言えども、家族の一員ですね。

タグ: 義足
posted by 医師 at 13:19| Comment(0) | テレビ

2011年04月21日

いいお天気

今日はとてもいいお天気なので、

布団干してこればよかったと後悔゚゚(´O`)°゚

花粉症の方はこの時期辛いですね><

でももうすぐ花粉も終わりそうだし、

このまま夏になってくれればいいのになぁ。

タグ:天気 花粉症
posted by 医師 at 13:13| Comment(0) | 天気